居宅介護支援
ご利用までの流れ
1.お申し込み
まずは、お電話、FAXにてお申し込みください。
お気軽にご相談ください。
電話番号:019-664-9366 / FAX:019-664-9367
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2.契約およびアセスメント
ケアマネージャーがご利用者様宅を訪問し、ご利用者様の心身の状況や生活環境などを把握し、課題を分析します。
合わせて契約手続きも行います。
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3.話し合い(サービス担当者会議)
ケアマネージャーとご利用者様、ご家族様、サービス提供事業者で、ご利用者様の自立支援に有するサービスの検討を行います。
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4.ケアプラン作成
課題や話し合いを基に、ケアマネージャーと一緒に利用するサービスの種類や回数を決め、サービス利用の手続きを行います。
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5.介護サービススタート
サービス事業者と契約し、ケアプランに基づいてサービスのご利用がスタートします。